千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

MITSU(50代) PROFILE

東京都

85前後

既婚

父親がすきだったからなんとなく連れられて

楽しー

38年くらい

3.4回(1時間くらい時間作れたら毎日でも)

月に3.4回(もっと増やしたいです)

近所のゴルフ仲間

33

69

テーラーメイド ステルス

テーラーメイド M2

スリクソン 

オデッセイ

テーラーメイド TP-5

大洗GC

スリクソン

270-290Y

170

しない

苦手です。いつも悩んでます。

苦手です。

引きずりません。

基本楽しんでプレーしますが、スコアを気にしないわけではありません。いいスコアの方がより楽しいので

腕前はあまり気にしませんが、一緒に楽しくプレーできる方と知り合いたいと思いいます。

肉料理が好きです。

週1で家飲みします。外に飲みに行くのは最近はほとんどないですが仲のいい仲間とたまに・・・

吸いません

自分が喋るより聴く方が好きです。

基本は土日祝ですが、自由に休めます。

ずーとアウトドア派だと思っていましたが最近インドア派な気がしてきました。

お互いのペースで合えるなら合えるだけ