千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

shunkoro(40代) PROFILE

福岡県

105前後

独身

元々サッカーをやってて、プレイ中に足首靭帯損傷してしまい、続ける事ができなくなり代わりに始めました。

ろくに練習もせずに会社のグループコンペに参加し大叩きしてしまい、ゴルフの難しさを知りました 笑

2021年3月から始めました。5ヶ月くらいの初心者です。練習行く度に成長を感じれるので楽しい♪

最初の頃、毎日行ってたら脇腹を痛めてしまい、今は週2.3くらいです。

ゴルフ好きすぎて、月3.4回行ってます。多い時は10日で3回 笑

会社の後輩達や会社のグループコンペ等、1人予約で1人で廻ったり、知らない人とも時々ラウンドします。

46

93

XXIO10.TSi2、シャフト長さ違いの2本を使い分けてます。飛距離→XXIO、方向性→TSi2

XXIO10の3W.5W.3U.5U、(最近3Uは要らないかなぁと考え中 。

タイトリストT300(6i〜9i.PW.48°)ウェッジはボーケイSM8(54°.60°)

スコッティキャメロン

本当は使いたいけど、まだまだOB怖いので、泣く泣く中古のロストボール使ってます。 笑

若木ゴルフクラブは難しいけど綺麗だし、面白いコースなので好きですね〜。いろいろなコース廻ってみたい。

クラブはタイトリスト。ウェアはパーリーゲイツやトミーヒルフィガー等が好きです。

HS47くらいで280ydくらいですね。脇腹痛める前は…。痛めてからはHS42くらいの230ydくら

160ydくらいかなぁ!ほぼほぼ自信ないけど!笑

めっちゃ出る!いつも刻めば良かった〜って思う!でもまた出る!笑

苦手といや〜苦手、得意でも苦手でもない感じかな

グリップを元に戻してからはそこそこ良くなったかなー

次のホールになると忘れてる。笑

エンジョイはずっと!プラスで上手くなりたい!

楽しい人

にく

よく飲む。お酒は飲むけど飲まれない。

吸わない

喋る時は喋り、黙ってる時は黙ってる

基本土日、平日は休み取ってラウンド行きます!仕事の終わる時間は2交替なので夕方だったり夜中だったり

どっちも幅広く

会いたいと思った時