千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

reknsyo5(40代) PROFILE

千葉県

100前後

既婚

友達に進められて始めました

かなりしんどかったです。肉体的にも精神的にも、、w

4年ぐらい

気が向いた時にするので、年2回~3回?友達を増やして回数を増やしたい、、

年1~2回かな。。

会社関係とかです

48!

99(笑)

テーラーメイド M3 最近買い換えました!

全部テーラーメイド♪

ブリジストンのキャビティ―アイアン ツアーステージだったかな。 シャフトはスチールでDG30

友達から貰ったテーラーメイドのピンパター 

今はタイトリストとミズノの3ピースソフト

今は無いかな

もちろんテーラーメイド!!

220前後ぐらい 真っ直ぐ飛べば(笑)

150前後かな

林に打ち込んで木の隙間を狙うのが好きですw

あまり苦手ではないけど、たまにだフル、、

真っ直ぐ打てない・・

引きずる時もある

もちろんエンジョイ!

ラウンドしていて楽しい人たち

肉系

ほぼ飲まない 付き合い程度

吸わないです!

喋る方だと思うw

おもに土日で、終わるのは時期によるけど6時~7時

うーん、。、アウトドアかな

お互いに都合が良い時にですね♪ 今は既婚だけど、、w