千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ていく(50代) PROFILE

千葉県

100前後

独身

親父に練習場へ連れて行かれた

スコアが悪くてこんなもんじゃないと思った

30年くらい(歴だけ長い)

ラウンド前に1回(爆)

年5~10回

会社のゴルフする人

38

78

マクレガーの古いやつ

テーラーメイドの古いやつ

テーラーメイドの古いやつ

テーラーメイドの古いやつ

ない(拾ったものも普通に使うw)

混雑してないけどそんなに遠くないところ

特にはない

230ydsくらい(?)

何ヤードでも自信ないorz

ラウンドすること自体無謀という噂w

どれも苦手だがグリーン周りは特にダメ

得意ではない

小心者のA型ゆえ引きずります

スコアも良いことに越したことはないが楽しみたい

気楽に話を出来る人

甘いものと辛いもの

広く浅く

中学生のころに1本だけ吸ったw

口から産まれたといわれます

土日、基本いわゆる定時~2時間後くらい

インドア派

スローペース(意味不明)