千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

かず(60代) PROFILE

千葉県

115前後

既婚

友人から誘われてコースに出ました。随分と昔ですが・・・

スコアが数え切れなかったな・・・と思いました

実質、2、3年でしょうか・・・(初めてコースを回ったのは、●十年前ですが)

数年に一回。(最近は打ちっぱなしに月2回位です)

ここ5年コースに行っていません。。。

やはり定番の友人同士、会社同僚ですね。

43

91(最近は120切れれば)

ネクスジェン6

難しいので持っていません。

ネクスジェン6

オデッセイ・ホワイトホット(まだ実際に使っていませんが)

特にありません。すぐなくすので(笑)

PIN(昔、PIN eye2をいつか使ってみたいと思っていました。)

よく当たって220ヤード位ですか。。。

120ヤード。それ以上長いと力んでしまいますので。

ミスを取り戻そうとして無理することがあります。

コースに行く回数が減るのと併せて下手になりました

ゴルフ始めたころは得意だと思っていましたが、色々と考え始めると苦手になりました。

はい。ショックは大きいです。

楽しいゴルフ+そこそこのスコアが良いですね。

同世代の方。ゴルフ以外の話が合いそう。

肉類、魚 苦手なものは少ないです。

はい。でも、週4日は休肝日にになるよう心掛けています・・・

吸いません

慣れてくると喋る方かな・・・

サラリーマンなので基本は週末が休みです。フレックス制なので都合の良い時間に働くこともできます。

外にいる方が好きです。

(既婚です)