千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

鮫島(50代) PROFILE

神奈川県

100前後

独身

会社のゴルフ接待があり、必要に迫られて。

やっぱり難しいなぁと。

5年ほどです。

週3回くらい

月1回

元同僚の方と2サムで

55

110

キャラウェイ

テーラーメイド

キャラウェイ

テーラーメイド

特にナシ

探し中。でも、伊勢原CCが今のところ好きですかね。

テーラーメイド

調子が良いとキャリー230

120くらい…としきます

最近はあまり賭けないかと

好きです。難しいので、やりがいあるし

特に苦手意識はないです

時々あるかもです

メンバーや状況によります。最近は、スコアにこだわりたい意識があります

気遣いできる方がいいですね。のんびりとしてる方がいいかな。

ゴルフ場ではカツ丼!

つきあい程度です

吸いますが、人の前では吸いません。

あまり喋らないかもです。慣れると普通に喋りますが。

家事やゴルフ練習、ジムとか。

どちらかというとアウトドア系です

基本相手を尊重したいですが、お互い会いたい時に会うのがいいかなと。