千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

yashi(40代) PROFILE

東京都

105前後

既婚

会社の部内コンペで

170位叩いて疲れたけど、皆でワイワイ楽しかった。何球かうまく打てたのが嬉しくて。。。

6年。3年ほど前の中国駐在時代にハマりました。

週1で打ちっ放し、家でパターとクッションボールでアプローチ。

2〜3ヶ月に1回。もっと行きたいです。

会社の先輩後輩、取引先の仲の良い人と。でも皆の予定合いづらいです

45

95

先輩から借りた古いロイヤルコレクション

スリクソン Z725 5番

ミズノ MP-33 #5〜PW。古くて難しいけど芯に当たったときの打感が気持ち良いです。

テーラーメード Rossa(たぶん中国のニセモノ)

ロストボール使ってます。コースで拾っても、打つ度にコースに帰っていきます。

近いところ。新武蔵ヶ丘GC、Jゴルフ鶴ヶ島、新立川国際

お世話になるのはゴルフパートナー

50〜250

150?そもそも自信ないです

でちゃう。うまくいけば魅せるゴルフ。失敗してもナイストライ。だって遊びだもん。

上手くないけど面白い

うまくもないです

いいえ。気にしません。単価安くなるし。

エンジョイしながらスコアアップしたいです。

一緒に楽しく回れる話好きな人(賭け、ビジネスは嫌です。ルール、マナーに厳しすぎるのもちょっと。。)

何でも美味しくいただきます。パクチーも好きです。

よく飲み、よく喋ります。

電子タバコ吸います。非喫煙者の前では控えます

口から生まれました。

土日祝日休み、平日は割と自由に休めます。疲れちゃうので遅くても19時には帰ります。

最近はリモート派です

「恋人」。。なんて懐かしい響きなんでしょう。私の周りは変人ばかり。