千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

やんやん(50代) PROFILE

栃木県

105前後

既婚

他県から転勤してきた先輩に「こんなゴルフ天国県でもったいない!」と言われて始めました。

難しい。でも楽しい!

途切れ途切れでトータル5~6年?

最近は2~3回/月

月1くらい

会社の仲間(若手)

46

97

テーラーメイド BURNER(2009)

苦手なのでUTのみ。UTはKasco Power Tornade

これだけ新品!Ping G410(5i~P)

Ping Anser2

あんまりない

ジュンクラシック、ロペ倶楽部

クラブはPing、ミズノあたりかな。ウェア、グッズ系はNB、Pumaあたりのゴルフだけじゃないやつ。

飛ばないから内緒(笑)

150ぐらいかなあ

あんまりしない

うーん。波はあります。

たぶんヘタクソ。苦手です。

引きずらない。だから上達しないのかも。

エンジョイ>スコアですかねー。そりゃあ、スコアもいいに越したことはないですが。

ゴルフを楽しめる人!女性とラウンドしたことないので、女性(笑)

ラーメン、ハンバーグ、カレー...基本、子供が好むもの(笑)

けっこう飲みます。日本酒、スコッチ、ジン、ウォッカが好き!焼酎苦手。

2020年4月にやめました。

慣れれば!慣れるまではけっこうチキンです(汗)

ゴルフのためなら平日休みます(笑)基本は土日休みです。たまに夜勤があります。

バーベキューとか好きですが、でも、どちらかといえばインドアなのかなあ...

恋人なら...2~3日に1回ぐらいかな。