千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

流星☆(40代) PROFILE

広島県

90前後

独身

父の影響ですね!

クラブ足りねぇ(笑)

初ラウンドからは25年かな

月1あるかないか

月1あるかないか

親戚か同級生が多いです

39ほんと奇跡!

79!ちゃんとpar72のとこです(笑)

ゼクシオ?

忘れた(笑)

ちょっと調べてきます

エクスパワーって書いてるけども?

タイトリストが好きです

岩国カントリークラブだけど潰れました(;一_一)

タイトリストです!

230位でしょか。

130以内でお願いします。。。

SAFETY first

ショートコースよく回ってたので苦手じゃないかな。バンカーはやめて(泣)

フォーパットはしないから苦手じゃないかな?アタリマエカ

悪い結果は忘れる!

エンジョイ八割、スコアメイク二割!

婚活もしたいかなぁ。

中華料理、麺類、寿司です

たまに飲むかなぁ。強くはないです^_^;

一度も吸ったことないです

最初は超人見知りですが、徐々にしゃべるはず!

日曜祝日が休みで。毎日仕事は午後四時に終わります。

インドアかもです。

うー。週イチはお願いしたいです!