千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

nob(50代) PROFILE

千葉県

100前後

既婚

勤務先の上司の命令?(笑)

まあ、こんなものかなあ(スコアは132だったかな)

15年くらい、上達はしてません(苦笑)

週末に打ちっ放しへ行きます

2~3ヶ月に一度くらいです

友人

44

94

タイトリスト 913D3(MT-6)

テーラーメイド Vスチール(初代)

キャロウェイ X-tour

テーラーメイド Rossa

あまりないけど柔らかいのが好みです

デイスター、成田フェアフィールド とか

キャロウェイ

230~250くらいだと思います

150くらいまでです(苦笑)

たまにやっちゃいます、最近は我慢します

バンカーはあまり得意ではないです

あまり得意ではないかな。たまに3パットもあります。

かなり凹みます(苦笑)

エンジョイかな、あまりピリピリはしたくないかも

緊張感を持ちながら、楽しく回れる人かな

肉類、ラーメン

飲めません(病気もあるので・・・)

吸いません

人見知りするかな。慣れれば普通に話します(笑)

休みは土日祝日、終業は18時頃かな

どっちも

残念ながら既婚者なので・・・