千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

まー(40代) PROFILE

東京都

100前後

既婚

ゴルフが好きな方と出会って、練習場、コースに連れて行ってもらい、ゴルフ場すごくいいものだと感じたから

ボールも沢山無くして疲れたけど楽しかった。緑に囲まれた自然の中というのがすごく良かった(^。^)

6年。年数は経過しているものの、ラウンド数は少なく悲し限り。水曜日暇なのにゴルフ友達がいない。

ラウンドの予定があれば頑張る。p(^_^)q近いエリアの方と練習もいけたらより頑張る。٩(^‿^)۶

年4回程度(もっと行きたいけどゴルフ友達がいない)天気の良い水曜日は、やりきれない気持ちになる。

水曜日に都合をつけてもらって友達と。

ゴルフができること、コースに行けることがまずうれしいと思う。回る人みんなのスコアがよければいい。

明るく楽しい方。(^-^)

イタリアン、ラーメン

たまに

吸わない(タバコは気にならない)

水曜

アウトドア派