千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ごるみち(50代) PROFILE

東京都

85前後

独身

ハワイ旅行でレンタルクラブを借りて回って面白かった

悔しい(もっとやれると思った)

6年

週1〜2

月3〜4

会社関連のお偉いさんや同僚(若手の後輩)

36

75

PING G25

PING G25

MIZUNO MP

CAMERON

テーラーメード TP5

紫カントリー すみれ

ギアやウェアによってまちまち

250

そもそもPer3で乗る確率がなぜか少ない

池越えや崖越えではレイアップ。林からは隙間を狙う

結構好き

パターが一番わからない ショックは一番大きい

引きずるが明るく振る舞う

スコア縮める緊張感とエンジョイの良いとこ取り

ゴルフが好きだと自覚している人

人が美味いと思うものは大体好き

缶ビールだったら2〜3本 外ならもう少し

吸わない(15年くらい前まで吸ってた)

慣れると喋る

土日祝 17時半

その時熱中してる物による

2〜3? 自然に任せる