千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ヤマエモン(40代) PROFILE

東京都

90前後

独身

同じ会社の じーちゃんに ホンマのクラブもらったから

1番ホールのティーショット お約束の隣のホールへ その後 何もおぼえてない 笑笑

10年位かなぁ

月に 2回くらい

月に2回くらい

ゴルフ場で 知り合った人 、会社の人、友達、お客さんの79才の おじーちゃん

39

81

テーラーメイド M2

テーラーメイド M2

ミズノ MP H5

オデッセイの L字のマレット

みんなが 使ってないボールネクスジェン ツアー なんとか

CC ザ レイクス サニーフィールド

アンダーアーマー

キャリー200 ラン100 なんで300です

ショート 自信ナイッス

基本的に 勝負します! よく 返り討ちに あいます

アプローチは、得意ッス

ボチボチ でんがな

凹みやすく 打たれて弱いので 引きずります でも 五分後 忘れます

最近は、エンジョイですね〜

楽しく 笑いながら ラウンドできる方

コーヒーが 好きです エスプレッソ とか 好きッス

基本的に 家では 飲みません。でも 飲みにいったら まぁまぁ 飲みます

普通のタバコは、すいません プルーム・テックを すいます

ハイ しゃべりますよ

基本的 日曜日は、休みです

どっちも かなぁ

あんまり 考えたことないなぁ