千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

かおる95(50代) PROFILE

東京都

90前後

既婚

本格的には会社に入ってから付き合いで

昔過ぎて忘れました^^;

15年くらい

最近はほとんどしないです

月に2~3回

営業職なので半分は仕事で。プライベートは同僚か地元の友達です。

36

84

タイトリスト915D3、 もうすぐTS2をGET予定!

古いスリクソン

タイトリストAP2

オデッセイ

タイトリストPRO V1

デイスター

タイトリスト(形から入りがち?)

240~250y

150y

スコアメイクより自分が気持ちいいショットを求めがち。 その分、トラブルからのリカバリは上達したかも?!

ここ2~3年は苦手意識なくなりました。 同時にスコアも安定してきました。

ここ1年位で自分なりのパッティングが固まってきた気がします。気のせいかも知れませんが^^;

切り替えが大事です!

エンジョイ前提でスコアも求めます!

エンジョイ前提ですが、ある程度スポーツとして真剣に楽しめる方がいいですね

肉、魚、何でも美味しいものが好きです

それほど強くはないですが飲みます

吸ったことありません

どちらかと言えば聞き上手?

平日は17:30まで、土日祝日休み

基本はアウトドア派

昔を思い出すと、、、週一とか?