千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

moji(40代) PROFILE

埼玉県

90前後

独身

父親に連れられて練習場へ行ったのが初めてですね。

記憶にないですね〜。

真剣になりはじめたのは5年ぐらい前ですね。

毎日イメトレです!

月1ぐらいですね〜。

主に地元の友達ですね。

37でした!(遠い記憶)

83です。

本間のTW727です。

これまた本間のTW727です。

本間のTW717Mです。 見た目にやられました…

テーラーメイドのMULLENです。

ブリジストンのボールを好んで使用しています。

栃木佐野周辺のゴルフ場が近くて好きです!

これだ!と言うブランドはありませんね。

250yぐらいです。気持ちは300y。

20yまでなら自信を持てそうです!

賭けはしなくなりました。

バンカーは苦手です。

苦手です。自分にOKはありません。

内容によりますね。

楽しんでればスコアも付いてくるのかなと。

ゴルフ好きですね。

ジャンクフード。

たま〜に飲む程度です。

たま〜に吸う程度です。

気にしたことがありません。

不特定ですね〜。

どちらとも言えないですね。

会いたい時がその時です! ペースは分かりません^^;