千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ねもびーむ(40代) PROFILE

埼玉県

85前後

独身

職場のしきたりで。。笑 以前から興味はありました。

迷惑かけないよう走ったのでビールがおいしかったです

15年くらいです。

月1回くらいです。

月1~2回です。

友人・ゴルフで知り合いになった人など。

35

74

ナイキ

キャロウェイ

キャロウェイ

オデッセイ

よさそうなボール

ゴールド栃木プレジデントカントリークラブ

いろいろです。

250yくらい?

145yくらい?

たまにノリでやっちゃいます!

好きですがいまいちです。

苦手なつもりはないですが入りいません。

遠くを見つめ知らないふりをします。

両方ですがエンジョイ寄りです。

楽しい会話とゴルフ好きな人です。

めん

飲みます。誘われたら断るのに勇気がいります。

吸います。嫌な人いれば隠れて吸います。マナー大事!

しゃべります。だまれと言われればだまります。

ゴルフ以外はインドアスポーツです。

週1?会う楽しみを活力にしたいです。ゴルフもです笑