千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

たくやん(30代) PROFILE

奈良県

95前後

既婚

会社のゴルフコンペの人数合わせで

野球やってたから自信あったのに‥

3年から4年ほど

週1から2

月1から2

学生時代の友人、会社の方と

42

87

タイトリスト917D2

ウッドの代わりにユーティリティ入れてます

スリクソン Z765

オデッセイ ワークス

よく無くしますが、タイトリストの同じボールを使うようにしています(^^)

天気さえ良ければどこでも(*^^*)

タイトリスト スリクソン

270ぐらい(なかなかキレイに当たりませんが‥)

170ぐらいまでならなんとか‥(^^;

常に最低ボギーオン心掛けてます!

苦手です‥(笑)

まだ3パッド叩きます‥(笑)

切り替えるよう心掛けてますが、やっぱり悔しい!

常に自己ベスト更新が目標です!

マナー・気配りのできる方(自分もこうありたい‥)

和食

人並みぐらい

吸わない(吸われるのは大丈夫です!)

どちらかというと喋る方かと

土日祝 平日はたまに休みを取ってラウンドしてます

アウトドア派