千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

G.C.(50代) PROFILE

東京都

100前後

独身

大人になったら必ずやろうとずっと思っていました。そして大学生の時、親に連れて行ってもらいました。

楽しかった。もっと上手になりたい!と思いました。

25年... ゴルフ歴だけは長いです。。

2週間に一度位です。

2ヶ月に一度位です。

会社の同僚や社外で知り合ったゴルフ友達と、たまに一人でも行きます(笑)

44

89

7年前位のViQを44.5インチにカットしたものが最近のメインドライバーです。

苦手なので最近は入れていません... 代わりにハイブリッドの2番(16度)を入れています。

テーラーのM4です。

O-Works 5CSセンターシャフトです。

あまりありません。色付きの見つけやすいものが好きです。

セゴビアチヨダ

特に決めていません

160〜240位でしょうか(笑)

ショートコースの50-60なら(笑)

保守的な方です。

どちらかといえば得意な方です。

苦手です。。40パット位打っちゃいます。。

あまり気にしません! メンタルは強いです!(笑)

エンジョイで良いですが、上達もしたいですね。

気の合う方であればどなたでも。

うなぎ、アナゴ、ウニ

付き合い程度です。

吸いません

いいえ

9-18時 お休みは土日祝です。

結構インドア派かも!(笑)

1-2週間に一度?