千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

まゆまゆ(50代) PROFILE

栃木県

115前後

独身

なんとなく。

ちっとも楽しくない。

10年位かなぁ。

しない。

誘ってもらえるペースで。

友達。

50

100

友達が8,400円で買ってきてくれたもの。あとでちゃっかりお金取られた。

プロギアかなぁ?あまり当たらない。

マックテック?って友達が言ってた。10年前から買い換えていない。

???

女子っぽいもの。

イーグルポイント、ロペが好き❤️

特にないなぁ。

120ヤード位。飛びません。

100ヤード。

いいえ。無難な安全志向です。

苦手。

苦手。

引きずるぅ。

ずっとエンジョイだろうな。上手になれる気が全くしない。

楽しい人。優しい人。気遣いができる人。

肉。

飲めません。なのに、どうして今日飲まないの?ってよく聞かれる。

吸いません。

おとなしいタイプです。

部屋の掃除をしていると一日終わってる。

思いっきり、インドア派です。

1週間に1回位は会いたいなぁ。