千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ひろくん (^O^)/(50代) PROFILE

東京都

80前後

独身

10代の頃、父親の影響で

疲れた~ 足が痛い・・・ ボロボロ

30年くらい

スクールも含めて週に4~6回

月に4~6回

会社の仲間やここで知り合った人  メンツがいないと1人ゴルフで予約します

33

71

キャロウェイ ローグ スター

キャロウェイ ローグ スター

キャロウェイ ローグ スター

オデッセイ

キャロウェイ クロムソフト(サッカーボール柄)

大日向CC  ロペ セントラルGC (茨城) 香取CC

キャロウェイ

240~270ヤード

150ヤード

林は強引に前に打ちますw

どちらかというと得意です

最近 苦手ではなくなってきたかな?

引きずりますが次のナイスショットが出たら忘れてます(^^)/

楽しく笑顔で 良いスコア出したいです

男性は笑顔でゴルフして志の高い人(実力は問題ありません)女性は楽しそうにラウンドしてる人。

肉も、魚も好きです。甘いものは好んでは食べないかな。しょっぱい 酸っぱいのが好きです

毎日ガソリン入れないと動かない体ですw

吸います 迷惑にならにないように気を付けます

比較的しゃべるほうです

火 水 が休みで 終業時間は20時くらいです

ゲームを家でするのも好きですしキャンプも大好きです

週に1~2回くらいかな?