千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

よしくん72(50代) PROFILE

東京都

90前後

既婚

クライアントのすすめで始めてみたらハマッテしまった

スライスばかりで走ってばかりで疲れた

今年(2014年)で約6年になります!

最近は1ヶ月に1度あるかないか・・・

最近は月1程度・・・。最低でも2回はしたい!

同年代のメンズ達

37

77

YAMAHA inpress v

YAMAHA inpress v

YAMAHA inpress v

すこっていきゃめろん port2.6

pro v1x!強いゴルファーなら当然だね

茨城県ONE WAY

好き嫌いしません!けど、オークリーLOVEです♩

ミスショットじゃなきゃ250Yは超えるとおもふ

135Yくらい?150Y超えると俄然自信がない

最近は自分の力量を考えてます(笑)

得意でも苦手でもないかな?

最初の2,3Hでクルリンパをしなければ・・・

ん・・・引きずってないと思うけど、けど・・・

エンジョイも好きだけど一生スコアにこだわる!

ゴルフに対して向上心のある人

お寿司・和食

殆ど飲みません。お付き合いでは飲みます

吸いますです

めっちゃ喋ります!

自営なので特にないですが月~金は20時以降ならOK

インドア:アウトドア=7:3くらいかな。

基本毎日でふ