千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ぴんすけ(50代) PROFILE

東京都

100前後

既婚

この会員さんにアンゴルトーク(メッセージ)を
送信するには会員ログインが必要です
QRコード
ぴんすけさんプロフページ
このページのURL「QRコード」
ゴルフは仕事上の付き合いで初めてそんなに楽しいとも思っていなかったので、練習もせず120ぐらいのスコアをずっとうろついてました。昨年(2015年)からひょんなきっかけで、真面目に取り組むようになり、レッスンにも通っていましたが2016年5月でめでたく100が切れるようになりました。これで、通っていたレッスンもめでたく卒業です。

ところが今まで仕事上の付き合いの方しか一緒に回っていなかったため、ゴルフ仲間がいないことに気付いてしまったので、一緒にラウンドしたり、練習行ったり、お酒大好きなので食事や飲みに行ける友達を探すことにしたわけです。

タバコが大の苦手なので禁煙の方が希望です。

車はありますのでピックアップは可能です。日帰りゴルフは千葉・茨城で、たまに泊まりで行くときは栃木(ロペ、ジュンクラシック)、福島(小名浜)、長野(軽井沢)方面のゴルフ場に行くことが多いです。

基本休みは暦通りですが比較的に自由に出来るので調整すれば平日の何曜日でも合わせられます。

上記、合いそうな方がおられましたらご連絡頂けると幸いです。
会員番号
6121
ニックネーム
ぴんすけ
独身/既婚
既婚
年代
50代
住まい
東京都
故郷
神奈川県
血液型
A型
平均スコア
100前後
ラウンド予算
20,000円
ピックアップ
自宅周辺、ラウンドするゴルフ場の向かう途中であればどこでも。
ラウンド曜日
・月・水・金・土・日
この会員さんにアンゴルトーク(メッセージ)を
送信するには会員ログインが必要です