千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

toraneko(40代) PROFILE

茨城県

80前後

独身

サーフィンをやっていて、親に誘われはじめたらハマった。

絶対上手くなってやる!

2008年にはじめました( ^ω^ )

週1〜2が練習場で、 毎日うちで素振りとパター練習。

月2〜4ぐらい。

会社の仲間。 クラフトショップの知り合い。

36

75

エミリッドバハマ EB02

キャロウェイ オクテインツアー

ドゥーカス 711

ベティナルディ クィーン

ある。 タイトリスト プロV1

大洗ゴルフ

マーク&ロナ、ドゥーカス、フットジョイ、ナイキ

240〜270

175までかなぁ。

あまりでない。

好きな方だけど上手くいかない時もかなりある( ^ω^ )

普通かな。今はパター修行中。

あまり引きずらない。ゴルフは1ホールじゃなくて、18ホールあるから。

こだわりながら楽しく( ^ω^ ) 楽しみたいから上手くなるしかないって感じがするかな。

楽しい会話をしながら回るけど、基本は真剣、ちゃんとマナーは守れる人。

肉、寿司、ラーメン( ^ω^ ) 基本太る元になる物が好きかな。

まったく。 付き合いで飲む程度。

吸う。 1日1箱は吸っちゃう。

相手と気が合えば良く話すかな。

平日休みが多い。 交代勤務だから朝方おわるか、夜おわるか。

どっちも。映画やアニメをうちで観るのも好きだけど外過ごすのも好きかな。 人混みは、あまり好きじゃない。

週1は会いたいかな。 正直好きな人だからできるだけ一緒にいたくなるかな。