千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

みいさん(50代) PROFILE

千葉県

120前後

独身

父や弟がやっていてなんとなく私も始めてた感じです

足が疲れたけど、楽しかったー

数年前からちょこちょこ、、、本格的に始めたのは今年に入ってから。

暇が出来れば平日の夜に打ちっぱなしに行きます。週に1度行ければいいほうです。

月に一度程度。

父、弟、友人、職場の仲間

60

118

キャロウェイ

キャロウェイ

キャロウェイ

オデッセイ

よくわからないです、、これから色々ラウンドして勉強していきたい(*´・ω・`)

それはない

飛距離が伸ばせないので、グリーン周りは楽しい

割りと好きな方

逆にやる気スイッチ入っちゃいます

両方欲しいかな。

楽しくラウンド、美味しくランチ、楽しく飲む。そんな人

フルーツ

よく飲む

吸わない

そーでもないかな

多少、自由がきく仕事なのでバラバラ

まんべんなくどっちも

特にペースとか気にしてない