千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ヒロッチ(50代) PROFILE

東京都

95前後

独身

祖父の影響

何でこんなにうまくいかないの~~!

最近再開して、トータル5年くらい

ほぼしません。

月に6回くらい

あちこちで知り合った気の合う老若男女

40

84

キャロウェイの古いやつ

フェアウェイウッドは苦手なのでユーティリティー

ヤマハです。最近買い換えました。割と好調。

オデッセイのストレートネックセンターシャフト

丸ければ何でも大丈夫です

鳴沢、富士クラシック、こだまゴルフクラブ、美里

う~ん、特にこだわりないかも

ちゃんと芯に当たれば250ヤードくらい

170ヤードくらい

いいかげん学習したので最近は避けてます。

まさに今の課題!

調子は日替わりですねぇ

いやなことは忘れやすい性格かも

どっちも!

どんなタイプの方でも一つはいいとこあれば

和食

はい

10年前にやめました。

かもしれないですが、うるさくはないかと。

休みはバラバラですが、残業はしないタイプです。

どっちも

週一くらいかなぁ。連絡は毎日とりたいですね。