千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

mono(50代) PROFILE

東京都

85前後

独身

ボールを激しく意図的に曲げられることに感動したから…かな。

忘れました。いい意味で忘れっぽい性格なので。

やるゾ!と始めてから10年経ってしまいました。

不定期(やる気スイッチが入るか… 次第です)。

恵まれる機会にもよりますので、これも不定期です。

友人、及び仕事関係の知人。

33

74

M1

Titleist 904F

Titleist、NIKE、PXG.

S Cameron NP-ll、他

スピン系で打感がよければなんでも。

オークビレッジGCは好きです。やられっぱなしですが…

三浦技研、昔のタイトリスト、フットジョイ。

キャリー230yまでなら自信あります。あとは運。

何ヤードでも自信はありません。

出ますね… 多分。

苦手のホームラン王です。

どうでしょう?

三歩 歩けば 忘れてます。

数字が苦手なので…エンジョイ派しか無理かも。

ユニークな方とか。

食パン、餅、米。

仲間と一緒なら。一人の時は飲みません。

呑みの席だと吸いたくなります。

普通…だと思います。

不定期であり不規則です。

最近はインドア派の傾向強し。

謎です。