千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

兵隊アリ(50代) PROFILE

栃木県

95前後

独身

あまり走らなくて済むスポーツだと思ったから。

あ~、、、家に帰れる。帰れないかと、思った。

ブランクはありますが、通算、20年。

月3~5回。

月3回。

会社の仲間。もしくは、ネットでの1人予約。

39です( ^^) _U~~。。。大昔です。

79です。ハーモニーヒルズにて。

フォ-ティーン。友人から1000円で買いました。

キャロウェイのスチールヘッドです。

ゼクシオです。

オデッセイです。

特になし。色が、目立つボール。季節により、変化。

真岡鬼怒公園ゴルフ倶楽部です。

あまり、詳しくありません。

210ヤード。あまり、飛びません。

130ヤードかな?

無謀な賭けしません。固いです。

苦手ですが、猛特訓中です。

上手なほうだと、自負しています。

いいえ。パーやバーディーの後の方が、怖いです。

欲張って、両方です。( ^^) _U~~

女性のゴルファーに知り合いがいないので、女性です。

お魚。

めったに飲みません。でも飲む時は、生中5杯は飲む。

大変吸います。ごめんなさい。

いいえ。絶好調の時以外、無口です。

休日は不定期です。夜はだいたい19時あがりです。

断然アウトドア派です。

ウザガラれない程度に、週2位かな?