千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

primavera(50代) PROFILE

愛知県

105前後

既婚

親友に10年くらいずーと勧められ続けてようやく思い腰を上げた

ラウンドレッスンが初コースだったので何が何だかわからないうちに終わった

6年

週イチ暇なとき

月に1~2回…を目標にしてます

高校からの親友、地元の幼馴染み、昔のバイト先の仲間

50

103

PRGR RED

PRGR RED

PRGR egg

テーラーメイド スパイダー

とくにない

東建塩河、中部国際、こぶしetc

ルコック,キャロウェイ

ランを入れて180から200

130ヤード

最近はでない

苦手意識はないけど、日によって下手くそ

雑すぎって言われる

ぜんぜん

enjoyがいいけど、100切りたい~

ほぼ1日を一緒に過ごすので、あまりストイックでなく、話好きで温厚な人がいい。特に同年女子ゴルファー。

なんでも好き嫌いなし

飲める人だと尚嬉しい

吸う

相手による相手がしゃべらないタイプだと結構喋るかな

自営業なので割りと自分の都合で融通がきくし、バラバラ

アウトドア

既婚者に聞く?