千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

フェード⊿(40代) PROFILE

東京都

90前後

独身

高校受験の息抜きで親父に連れてかれた

144うーん 100はいつ切れるだろうかと悩んだ

15歳で打ちっぱなしデビュー26歳でコースデビュー28歳まではコースもたまに行く程度だったが転職してそこからほぼ封印35歳から再開して現在に至る歴は何とも言えない(笑)

週1程度

月1~5

サークル的な集まり、大学の同期、一人予約、ここのサイトとかで意気投合した方々……

40

88

PRGR RS-F2017 Diamana BF 60S 45.5inch

PRGR ID nabla RS 4W 16.5° M-46

三浦技研 MB5002 MODUS120 TX

オデッセイ ホワイトホット #2 CS

タイトリスト ProV1 NEXGEN tour

レイクウッド富岡、サニーフィールド、長瀞カントリー

PRGR、三浦技研

270y以上

120-150y

出て撃沈して酒で慰める

いいかんじ

とりあえず36パット以内におさめようとはする(笑)

かなり引きずるけど前半ならビールで回復!

エンジョイしながらスコアにつなげる

明るく楽しく回れる方、マナーを守れる方

魚、熟成肉

週4~5

仕事の時だけ吸う

仕事では職業柄しゃべるけどoffはそこまででは(笑

水日休みの平日は終業22時 土曜は終業17時

インドア大好き 録り貯めしていた番組を見る!

仕事もあるので週1程度会えればいいかなぁ~