千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

るり(40代) PROFILE

神奈川県

110前後

独身

ゴルフスクールを体験。楽しそうと思ったから。

難しいなぁと思いました。もっと簡単に周れると思っていました。

5年くらい。

週1回。

今は年間10回くらい。

友人、職場か親族です。

47です。

103です。もう少し頑張りたいです。

PRGR

キャロウェイ。

PRGR。ユーティリティはキャロウェイ。

オデッセイ。

なし。

本千葉や京急のように見通し良くて周りやすいところ。

キャロウェイは好きです。特にこだわりないです。

130位?

110ヤード。

安全にいきます。

以前は苦手でなかったのに最近苦手です。

良いときと悪いときの差があります。

全く引きずらないです。

エンジョイがいいです。

気さくな方。ノンスモーカー。

好き嫌いないです。時々タイ料理が食べたくなります。

週末に少し。

タバコは吸いません。

オフはおとなしいです。

土日祝休みです。終業は遅いです。

けっこうインドアかも。映画や音楽、読書など。

週末にホッとしたいです。