千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

りな ☻(40代) PROFILE

岐阜県

110前後

既婚

社長に薦められて

またコースに出たくなりました。楽しかったです♪

2年くらい

ラウンドは大好きですが、練習はあまり好きでなくて(・・;)

月に2〜3回。

家族や取引先、ここで知り合った友達!

46だけど、まぐれ。

97ですが、運が良かっただけかな笑普段は110前後です(^_^;)

まだこだわるところまでいきません(^_^;)見つけやすい色にしています。

やっぱりコースが良いところだと気持ちよく出来ますね(*´꒳`*) でも安いところ笑

150前後

165かな?

バンカーとかは無理だと思っても、一回は賭けをする事があります(´∀`*)

練習中です(^_^;)

得意ではないです。

悔しい!!それでも、楽しいのがゴルフです笑

こだわり過ぎて楽しめないのは嫌なので、まずは楽しむ。その後にスコアも縮めていきたい派です。

イライラしない方。ゴルフを楽しめる方がいいですね。あと、欲を言えば予定をすぐに入れられる方だと「予定が合わない(>_<)」と言う事がなくなるので助かります!

懐石料理とか好きです(^^)普段は安いチェーン店もよく行きます。

飲めませんが、居酒屋とかスナックとか全然好きです(^^)

吸わない

割としゃべる方です。遠慮して大人しいフリはします(*´꒳`*)

土曜は隔週。日曜は完全休みです。

インドア派。普段は時間があれば昼寝したいかな。