千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

makoちゃん(50代) PROFILE

千葉県

100前後

独身

無趣味で恥ずかしかったから

もう一回!

4年

週1回のレッスンと、週2回の自主練。

週1ペース。

同じ会社の同僚とか上司、あとはVG。VGでお友達になった方やアンゴルで知り合った方。

42

88

JGR

JGR

J15

メタルX

V10

キャスコ。キングフィールズ。米原。

特にこだわりないです。

キャリー170Y

145Y

無謀なことはしないけど、チャレンジはする!

悪くないと思い込んでいる。

3パットをなくしたい。

引きずらないように心がけています!一緒にラウンドしたら、笑ってやってください。

ラウンドのメンバーに合わせる。でも、常にベストは尽くしたいと思っています。

褒めてくれる人!慰めてくれる人!笑ってくれる人!頼りになる人!

おいしいもの。

ほどほどに

吸わない

人見知りタイプ。前半9Hは様子を見る。残り9Hでしゃべり出す。

土日休み。仕事は夕方まで。ゴルフのために、平日休む。

ゴルフの予定がない時は、ひきこもり。

自由な時間が持てる程度。