千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

スエ(40代) PROFILE

福岡県

90前後

既婚

お仕事仲間から誘われました。

上手くなりたい!と思いました。

7年くらいです。

週に一度行けたら良い方かな、、、。

月に二回行けたらいいなと。

あまり固定せず、色んな方と。

奇跡の36

奇跡の78

シブコさんのドライバーです。

待ちチョロしがちのキャロウェイ

タイトリストAP2-716を5年ほど

キャメロンのPing型です。難しい。

V1のひとつ覚えです。ロストも平気です。

西戸崎は近くて好きです。

rough&swellで若作り

230〜250で大喜びです。

50(笑)

醍醐味と感じております。

永遠の課題です。

フラットであれば(^^)

練習ホールということで。

エンジョイしてたらスコアも良くなる!(よく見える?)

こんな僕を受け入れてくれる人(^^)

和食に引き寄せられる年頃です。

上手く嗜んでおります。

禁煙19年目です。

仲良くなりたいので程よいおしゃべりさんかと。

自分で決めています。

アウトインアウト派です。たまには家でのんびりも。

練習場のペース