千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

しょたさす(30代) PROFILE

三重県

100前後

独身

上司に引きずられて打ちっ放しに行ったこと

157回も打ててめっちゃおトク!

2年

週3くらい

月1ラウンド

会社の同僚

41

90

BALDO COMPETIZIONE568 460

BALDO COMPETIZIONE568

Taylormade P790

ODYSSEY EXO ROSSIE

最近はProV1xにハマってます

ご飯美味しいところが好きです

BALDOとTaylormade

250ヤードくらい

160ヤードだったらいけそう

無謀ではないけど賭けにはでる

64°ウェッジで乗り切る

センスがないので苦手

ホールが変わればケロッとする

エンジョイ優先でスコアも良くしていきたい

楽しく冗談言い合いながら回れる人がいいなー

焼肉!海鮮!ラーメン!

お酒はあんまり飲めません

吸いません

口から産まれたと言われるくらいめっちゃ喋るタイプ。

土日休みの17時定時

アウトドア派!クルマとバイクでどこでも行きます。

相手に合わせる。できれば週1なら嬉しいけど、近距離なら毎日でも大丈夫かも。