千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

チェン(40代) PROFILE

千葉県

120前後

独身

北海道転勤時の上司命令。

全然面白くなかった。

8年目、今年からゴルフ愛しはじめました(*^o^*)

週1回くらい

月に2回弱

ほぼ会社メンバー

57かな

117!去年までのベストは140(^^;;成長(T_T)

ネクスジェン

ゼクシオ、替えたばかり

ゼクシオ、替えたばかり

ロッサ?替えたばかり

ないけど、ロストボールは今年はあまり使わなくなりました(^^;;貰い物や安物の新品を使う事を心がけてます。

キャメルゴルフリゾートは、コースメンテもよく、サウナも広いから良かった。

パーリーゲイツ。高いからほとんど持ってないけど…

200いくかな(^^;;僕、全然飛ばないす(T_T)

ない。ショートコースでもほとんどパー取れない(^^;;

いいえ

苦手

苦手

いいえ。珍しくない(^^;;

どっちも両立が理想♪スコアボロボロの日は楽しさ最優先(*^o^*)

マナーと一般常識があり、スコア崩れてもイライラしない人。笑顔多ければ最高です。

最近ラーメン。

はい

はい

はい

土日祝日ですが、ゴルフ予定次第で有給取って行ってます(*^o^*)

アウトドアですが、現在アマゾンファイヤTV?買って観まくってしまってます(^^;;

恋人8年いないす…あ、ゴルフ歴と一緒だという事に気付きました((((;゚Д゚)))))))