千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ルノ夫(50代) PROFILE

埼玉県

90前後

既婚

当時の職場の社長にお金は出してやるから行くか?と言われたので。

つまらなくはないけど、自分でお金払ってまでやるもんじゃないなー

初ラウンドからは20年以上。真剣に始めてからは13年

月3〜4

月3〜4

一人でホームコースへ行き、組み合わせで。もしくは、職場の仲間と。

34(奇跡の連続)

77(遠い昔)

地クラブ

苦手なので持ってません(^^)

地クラブ

中尺

スリクソンの、ちょい安めのやつ

当たれば270くらいですあくまでも当たれば………

どこでも自信は持てません

時と場合によります。半々くらいでしょうか。

若干苦手

苦手。特にショートパット

もちろんです。でも、切り替えるように努力します

競技のようにピリピリしたくはありませんが、スコアの良い方がもちろん嬉しいし楽しい。

あまり周りは気にしないので(^^)タバコ吸う人と教え魔は苦手です

飲みません。せいぜい飲み会で一杯程度。

14歳で辞めました( ̄ー ̄)b

相手に合わせるタイプです

現在は暦通り

インです