千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

tomo0415(40代) PROFILE

千葉県

95前後

既婚

会社からの誘い。ほぼ強制でした。。

楽しいけどくやしい

3年〜4年

毎週末

月1〜2回

仕事関係

42

92

PING G

PING G25

PING G

PING ANSER2

変えてみようかなと思ってるところ

姉ヶ崎、東京ベイサイド

PING

240〜250

150

出ません!林の中でやりそうになりますが。ガマンできるようになりました。

やっと形になってきたくらいです。

こちらもやっと形になってきました。

吹っ切れます。

エンジョイですが、レベルアップもこだわっています!

仕事以外での一緒に回れる方を探している方 既婚なので恋人探しはしてないので、男女問わずです。

ラーメン

割と飲める方だと思います!

吸いません。

一見無口と思われることがたまにありますが、話すことが嫌じゃなさそうな方ならお話ししたいです。

土日祝、大体19〜20時くらいには仕事終わります。

インドアです。ゴルフが唯一の趣味です、