千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ふるちゃん(40代) PROFILE

東京都

100前後

既婚

会社のコンペに誘われたので仕方なく。

すごく疲れた(>_<)170も叩いちゃった!

3年弱

週1-2くらい

月1-2回

だいたい会社のコンペ

46

99

何本か持ってるけど、最近は地クラブのgigaを使ってます

prgrのegg

jgr

オデッセイの2ボール

すぐに無くすので、あまりこだわりは無いです!

フラットなとこがいいな

特にないです

280ヤードくらい

150ヤード以内かな

地道に刻んで前に進んで行きたいと毎回思ってますが。

どちらかというと得意ではないかな

日によって苦手な日もあり。

切り替えようと思ってますが、悔しい思いは引きずってるかも。

両方!

楽しく切磋琢磨できる方がいいです

ラーメン。カレー。肉。

いくらでも飲めますが、普段はあまり飲みません。

アイコス吸ってます

どちらかと言うと静かな方かも。

基本的には土日祝が休みです!

スポーツは結構やります

相手に合わせる方かも。