千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

はむ(40代) PROFILE

埼玉県

105前後

独身

仕事の付き合いで、それとなーく(*_*)

こ、ここ、こここ、こんなはずじゃあ!?(゚Д゚;)

も、もぅ、10年以上かな…( ´Д`)

れ??練習!?(*_*)…

最近は年に2~3回行ければよい感じです(*_*)

仕事関係の方々になりますかねぇ(´,_ゝ`)

41(*´∀人)

91(TдT)

( ´,_ゝ`)

( ´,_ゝ`)

タイトリストにしてみました( ・д・)

PING

タイトリストに手がのびますね( ・д・)

宮の森ですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )だって平らだし(つд⊂)ブルジョア感あるし(つд⊂)

OAKLEYってゴルフブランドですか??( ・д・)

頑張ってるのでもうちょい待って下さい(TдT)

何ヤードだろうが自信の持てるものが欲しいですよね(*`Д´*)

最近は『かたいね~』って言われます(・ω・)

日によります(;゚∇゚)

可もなく不可もなく(・ε・`)

嫌なことは直ぐに忘れます(´,_ゝ`)

文武両道(。-人-。)

また一緒に行きたくなる方と( ゚Д゚)ノ

美味しいモノにジャンルはありませんよ( ´,_ゝ`)

全く飲めないのでゴメンナサイ(。-人-。)

全く吸えないのでゴメンナサイ(。-人-。)

トークは下手くそですがそれでも良ければ(TдT)

土日祝( ・д・)毎日サービス残業(・ε・`)

マッタリ派です(*´∀人)

時間が空いたら逢って下さい((゚□゚;))