千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ちくわ(50代) PROFILE

東京都

100前後

独身

会社の先輩に誘われて。

ずっと走りっぱなしでしたが楽しかった。

15年ぐらいです。

一週間に一回ぐらいです。

年間20回ぐらいです。

友達や会社の同僚です。

43

89

ツアーステージです。

ツアーステージです。

ツアーステージです。

スコッティキャメロンです。

スピン系を使ってます。

おおむらさきです。

とくに無いです。

250ヤードぐらい

150ヤード以下。

あまりしなくなりました。

ざっくりがたまに出ます。

苦手です。距離感が悪くて、センスが無いです。

引きずってしまいます。。。大人げないです。

ある程度は、こだわりたいです。上手くなりたいですね。

明るい人がいいです。

韓国料理です。駐在していたことがあます。

最近は、飲んで無いです。

吸ったことないです。

どうでしょうか? 聞き上手になりたいと思ってます。

土日祝日が休みです。終業時間は6時です。

ゴルフ以外はテニスをしてます。

1週間に一回ぐらいは会えれば良いですね。