千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

sora(50代) PROFILE

埼玉県

85前後

独身

ずっと出来そうと思って!p(^_^)q

もう~笑ってしまいました!(^_^;)

5年目突入!\(*⌒0⌒)♪

4~7回ぐらいかな!

2~3回ってところ!

同僚ばかりなので、皆さんよろしくお願いします!

39 昨年でました!

80!ここからきれず

CALLAWAY X2HOT

CALLAWAY X2HOT

CALLAWAY X2HOT

ODYSSEY

イエローボール!幸ありそうで(^-^)

どこへでもチャレンジします!

Calvin Klein  23区スポーツ

222!ゾロ目(笑)

1ヤードだって外すんだもん・゜・(ノД`)・゜・

賭ける時って、”欲”でて・・・あちゃ~ってことに

寄せワンしたらかっこいいな!

苦手も苦手!教えて~

空見て泣いてます!ハンカチ貸して〜

楽しんで、上手くなればがいいね!

笑いの中にも上手さあり!

やっぱ手料理しょ!誰か作って〜

相手に合わせてね!!( ^ ^ )/■

吸いません!

喋ると面白い味ある男です

オンはしっかり、オフは楽しんでます!

どちらも好き!アクティブで穏やかさ!

いや~わかってるくせに(^-^)