千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ひあか(40代) PROFILE

福岡県

100前後

独身

打ちっぱなしに行き、白球をスパコーン!ってするために(ストレス発散)

100台で回りたかった。。。116でした。

2011年に始めました

ここ2年くらい離れてます。

最近は、コースに出てないです。。。

赤で40 白で43

赤で90 白で97

クレイジー

PRGR

PRGR

オデッセイ

スリクソンの黄色のボールがお気に入りです。

特になし

特になし

150Y~190Y程度

120Y

距離が残ると、距離が出るクラブに手が出る。。

グリーン周りこそ、その時によって様々。。。

61パットの記録保持者( ; ; )

頭かしげながら、普段しない素振りとかしちゃう。

以前は、スコアにこだわらないと、エンジョイも無い!と思っていました。

ゴルフに対して、真剣な人と♪

好き嫌いはありません。親に感謝☆

たまに飲みます。

辞めました^ ^

無口な方です。。

自営のため、バラバラです

インドア派かも。

毎日でも、年1回でも。