千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

柴吉(60代) PROFILE

宮城県

105前後

独身

友人と一緒に始めた

けっこうハード

30年くらいだけど半分くらいはブランク

週一くらいかな?

最近は月一くらい 

引っ越してきて知り合いいないので1人予約ばかりです

40歳くらいの頃に出した39

39と50で89

EPIC

キャロウェイ

オノフ赤だけど変えるか検討中

オデッセイ

特にありません

特にありません

特にありません

180〜190y 飛びません

何ヤードでも自信ないけど、可能性があるとしたら120yくらいまで

ドライバー持つ時点で無謀な賭けですが、、

最近はザックリは減りました

得意でもないけど苦手でもないかな

引きずるかな

エンジョイが大事だけど、スコアいいと嬉しいしね

前向きな人

カレーとラーメン

あまり飲みません

かなり前に辞めました

相手次第かな? 話好きな人となら話すし 嫌そうなら黙ってます

今のところ仕事は不定期なので

カラオケとか映画見たり温泉入ったりな、外に出るインドア派

これも相手次第かな