千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

JJ(40代) PROFILE

福岡県

80前後

独身

久々にスポーツやりたくなってはじめました。

想像よりめちゃ楽しかった。

5年です

練習は飽きるのでもう一年以上行ってません(笑)

週2〜3回行きますw

週末はゴルフ仲間と、平日は仲間と一人予約が半々です。

32

66

ピン

ピン

ピン

スパイダー

ツアーB

麻生飯塚が一番好きです

特にこだわりありません(笑)

240〜250ヤード前後

150ヤード

エンジョイゴルフなので、スコア気にせずもちろん攻めます(笑)

どちらかというと苦手です

パターとドライバーが一番苦手です(涙)

引きづりません(笑)

こだわるのは競技のみ。普段は100%エンジョイです。笑いながら緩くラウンドしたいです♪

アスリート気質は苦手、マナーわかってるエンジョイ目的の方ならスコア180でも大歓迎です♪

漬物、牛タン

嗜む程度に

全くすいません

喋ります

休みはありません。飲食なので寝なければラウンド出来ます(笑)

半々、どちらもウェルカムです♪

疲れないよう無理なく。頻繁に合ってもたまにしか逢えなくても大丈夫です♪