千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ヤス(40代) PROFILE

千葉県

95前後

既婚

上司から言われて…

ゴルフ、むっずかしー!

2019年から本格的に。

平均すると週1ぐらい

1ヶ月1回〜2回

チームメート

40

85

キャロウェイ EPIC

キャロウェイ X-HOT

タイトリスト V3

spider

4ピースのボールかサッカーボール柄

特に無いです

キャロウェイかなぁー

190〜220yd

150yd

無謀な賭けは無し

普通

普通

一旦切り替えるけど、終わってから『あぁ、このホールが…』と思い出す(笑)

両方です。楽しみながら、スコアー出していきたいです。

イライラしない人で、『ナイスショット!』と当たり前に言える方

何よりもお肉系(笑)

外食時は、まぁまぁ飲みます。

全く吸わないです。

めちゃくちゃ喋ります(笑)よく、『場が明るくなる』って言われます。

休みは、土日祝。終業時間は、営業なので読めないです…。

本人は何も無ければ家から出たくないインドア派ですが、周りからはアウトドア派と言われます(笑)

既婚者です。