千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

ヒロ(50代) PROFILE

福岡県

110前後

既婚

転勤してきてゴルフクラブをもらって練習に誘われたこと。

悔しい。練習では打てたのに空振り連発。スコア179!

1年半くらい。

週に一度くらい

月2くらい

ゴルフ繋がりで知り合った方々と。会社のメンバー以外。

覚えてないけど50ちょい。

117を何度か。

テーラーメイドのエアロバーナーを中古で購入しました

貰い物の7番ウッドのみ。よく分からないメーカー❓

テーラーメイドM6(新品購入)

貰い物テーラーメイド(カバーが加水分解してる、笑)

特になし。オレンジが好きだった時期もあったけどやっぱり白に戻った。ホンマのD1が多い。

強いていえばセブンヒルズかな❓

ガッチャゴルフ(人と被らないので)

200~250安定していない。

140ヤードというかアイアンが悩ましい

安全策をとります。

得意ではない。

嫌いではないけど下手くそ

そこは強メンタル、笑。初心者大叩きはしょっちゅうなので。

もちろんスコアを競うスポーツなので拘りたいけどプロじゃないのでエンジョイ、コミュニケーション重視。

自分本意でなく他人に合わせることもできる人。ドタキャンしない人、笑。

焼肉、スイーツ

弱いけど飲みに行くのは好き。ビール党

吸わない

アホな話しは得意。年のせいか何度も同じことをいってしまう(^_^;)

ラウンド、レッスン、練習、食べ歩き、掃除、洗濯、音楽鑑賞、YouTube

インドア

既婚なのでそういう関係は求めてません。あくまでゴルフ友達です。