千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

しょう(20代) PROFILE

茨城県

120前後

独身

友達と練習場行ってドライバー打ってるのかっこよかったから笑

走りまくってめちゃめちゃ疲れた…

1年半!!

週1~3

月1回か2回くらい

友達とか会社の人と!

53✨

113✨✨

BRIDGESTONEの黄色いヤツ名前はしらん

打てないので使ってませーん

✨PING✨

✨PING✨

なんかどれ打ってもあんまわかんないからロスト使ってる!

うぐいすの森!ゲレンデみたいなコースだけどめっちゃ練習になる✨

PING!!あとYONEX!

いい時240くらいです!

150~160かな。。。

毎度色々試したくて逆に無謀なことしかしない

苦手かも(´・ω・`)

苦手じゃないけどタッチムズいよねパターって

OB連発すると引きずって発狂してる

両方!スコア良くしながら楽しみたい!!

自分より上手い人 or一緒に楽しんでできる人!

和 食

適度にかな〜ゴルフ場ではあんま飲まないかも

iQOS吸います!

うるさくはないと思う笑

日曜は固定で休み✨

暇さえあれば出掛けてるからアウトドアなのかな?もちろんコロナは気をつけてる!

週2~3回は会いたい!