千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

てんちょ(30代) PROFILE

愛知県

100前後

既婚

職場の上司に誘われて

やばいっ!(迷惑かけ過ぎて笑)

恥ずかしくて言えません!上達全然しないので(-.-;)y-~~~

最近は週4程 1時間100球前後をコツコツと

月1〜2

会社の同僚と二人きり

42

92

REVE トキシック

ピーチューン

SAKURA

ピレッティ

特にないですが、最近はお得なホンマD1

桑名国際(2サム割増ないから笑)

マークアンドロナ、キャロウェイ

240

150(涙)

安全に行ってもミスるタイプです

転がすだけならまずまず

集中が続かないので苦手です

とても 泣

こだわりながらエンジョイ!

一緒に楽しく回れる人!せっかくなら普段知り合えない異性と回ってみたいです☆

嫌いなものはありません

飲めますが嗜む程度

吸えません

お恥ずかしながら喋ります笑

希望休なんで全曜日休めます☆終業は19:00頃です

アウトドアよりですがインドアも可

既婚ですが若い時は常に逢いたいと思ってました☆