千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

Smile89(40代) PROFILE

群馬県

95前後

独身

高校の部活

たくさん叩いたけど間違えずに打数カウントできたーーー!

25年…だけどその内18年くらいはクラブも握ってない( ˊᵕˋ ;)

月イチくらい?一緒に行ってくれる人募集中

月イチくらい?誰か一緒に行ってくださーい

同級生or野球仲間or会社の仲間

36

73

PRGR RS-E

Callaway

Callaway

Odyssey

特になし

最近はシルク。でも色んな所でラウンドして好きなゴルフ場を見つけたい

PEARY GATES

Ave210y 当たれば230〜280y

自信ないわぁ

林の中からグリーン狙ったりしちゃいますよね。。。

上手ではないけど楽しいから好きチップインしたいもん

楽しいから好きでも上手くはない(笑)

メンタル削られないように言い訳たくさん仕込んどく

enjoy>scoreだけど楽しみながら良いスコアで上がりたい

もちろん可愛い女の子!いつも顔ぶれがかわらないオジサン達でラウンドしてるので笑

バカ舌なので何でも美味しく戴いてます

お付き合い程度

20年吸ってたけど5年ほど前に止めました(計算しないでね)

あまり話さないかな聞いてる方が好き

土日 18時

どっちも好きでーす

毎日!