千葉ゴルフ場 茨城ゴルフ場 埼玉ゴルフ場 ゴルフ場検索 : 検索 栃木ゴルフ場 静岡ゴルフ場 兵庫ゴルフ場

マコト(40代) PROFILE

東京都

110前後

既婚

会社のコンペ

初ラウンドの1ホールのティーショットで首をねんざして、二度とやらないと思った(笑)

トータル15年だが、やってない期間もあり、実質2年くらい(;^_^A

今は週に1回

月に1回はしたいが、仲間がいない・・・

一人か会社の仲間

48

104

ローグスター or ミズノGX

ミズノGX

タイトリストAP1

ニューポート2

ない。蛍光の見つけやすいボール

丸の内ゴルフクラブ。ベストスコアが出たので(;^_^A

ミズノ、タイトリスト

芯に当たれば260かなぁ。

170yd

はい(-_-;)

アプローチは好きです♬

ん~苦手(-_-;)

はい(-_-;)

スコアにこだわる=エンジョイだと思ってます(笑)

ん~まだこのサイトで会ったことがないので・・・

麺類。

毎日

すいません。吸います。

相手によるかな~

基本は土日祝休み。仕事終わるのは早くて19時。

う~ん。どっちもかなぁ・・・

既婚者ですからね。月に1,2回とかなんですかね(;^_^A